ご入会関連(Q&A)

婚活は初めてですが大丈夫でしょうか?

始めてでも大丈夫です。
結婚相談所における婚活や、婚活自体、初めての方もいらっしゃいますので、大丈夫です。お話を伺って、最適な活動になるように、サポートいたします。

再婚ですが、大丈夫でしょうか?

再婚の方も多くいらっしゃいますので、問題ありません。

子供がいるのですが、大丈夫でしょうか?

子供がいる方も多くいらっしゃいますので、大丈夫です。
少し、お時間が必要になるかもしれませんが、目標を決めて、お相手探しを致しましょう。

異性との交際経験が無いのですが、大丈夫ですか?

異性との交際経験が無い方でも大丈夫です。
経験が少ない方に向けてのセミナーもありますので、セミナーを通じて、異性との交際に関する見識を広めて頂けるようにサポートいたします。

マッチングアプリとの平行利用は可能ですか?。

大丈夫ですよ。
県および、市町村が主催しているマッチングアプリや、ペアーズ、Omiaiなどのマッチングアプリと並行して利用されている方が増えております。
弊社では、マッチングアプリでの婚活も含めて、定期面談の時にはご相談させて頂いております。

無料相談はどこでするのですか?。

ご自宅からオンライン(Zoom利用)で行ったり、事務所までお越し頂いて対面で行ったりしております。

強引に入会させられる事は無いのでしょうか?

無理にご入会頂く事は、ありません。
無料相談(約40分から1時間程度)をして頂いたあと、ご入会頂ける方にのみ、ご入会の契約をさせて頂いております。