結婚・婚活

恋の予感(釈迦堂川ふれあいロード)

こんにちは、美嶋伸一です。

早咲きだった今年の桜はもう、葉桜になってしまいましたよね。
釈迦堂川ふれあいロードの桜も同様です。

例年ですと、お花見と、鯉のぼりのタイミングが同じで、一緒に両方を楽しむ事が出来るのですが、今年の桜は予定よりも早咲きで、鯉のぼり設置タイミングと一致せず、昨年のように、満開の桜と一緒の鯉のぼりは、見れませんでした。
「2020年満開の桜と鯉のぼり」
2020桜釈迦堂川2
しかし、本日4月15日のふれあいロードでは、桜は葉桜になっておりましたが、チューリップは奇麗に咲いており、鯉のぼりと美しいコラボレーションを展開しておりました。
「2021年4月15日のふれあいロード」
恋(鯉)の予感がしませんか_DSC_0054
そう、釈迦堂川ふれあいロードは、鯉のぼりとチューリップが美しく、吹く風もさわやかな、恋の予感がするデートスポットになっていました。
恋の予感_DSC_0077
そして、人間ではありませんが、5月中旬には本当に、鯉が恋する季節を迎えます。
釈迦堂川の至るところで、バシャバシャと音を立てて、雌が生んだ卵に雄が精子をかける姿が見れるのです。
恋の予感_DSC_0066
鮭の産卵シーンはTVで何回か放送されているのを見た事がありますが、鯉も似たような産卵を行うのって、ご存じでしたでしょうか?。
恋の予感_DSC_0082
但し、バシャバシャ音を立てるような、激しい行為は、1日または、2日程度で終わってしまうみたいで、昨年は気が付かずにその日を終えていた模様です。

今年は、5月中旬になったら、毎日注意深くふれあいロードを歩いて、その日を逃さないようにしたいと思います。

■婚活を決意した方へ
弊社へ直接お越し頂いて、面談をされた方や、オンラインで面談をされた方、オンラインで婚活占いをされた方などなど、婚活を決意して、最初に弊社の扉を叩いた貴女や、貴方、是非、どの相談所を選んで頂いても良いのですので、婚活を実行する行動に移すようにお願いしたい。

■夏には真剣交際を目指して
今はちょうど「恋の予感」がする季節になっています。
綺麗な花が咲いて、新緑を迎え、天気も良い日が多くなるこれからの季節、是非、うつくしまJapanで夏を意識した婚活を開始して下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

-結婚・婚活