結婚・婚活

ご入会状況(2019年8月第3期)

こんにちは、美嶋伸一です。

 

昨日、東京で、素敵なプロポーズと最高のジュエリー獲得大作戦と称して
プロポーズに関するセミナーがありました。

 

プロポーズをしてもらうには、どうすれば良いのか?

安心して告白できるような状況を知らせる事が必要みたいです。

 

男性の場合は、年齢が高くなるほどプライドも高くなるので、失敗したくない
と言う思いが強く、安心して告白できるような、告白したらOKしますよ!と
言った、雰囲気作りが大切になります。

 

確かに、そうですよね。!

 

場合によっては、オシャレなお店の一角を貸し切りにして、一世一代の大勝負
をするのですから、
失敗など、しようものなら、そのダメージは計り知れませんからね!。

 

しかしながら、最近では、女性からのプロポーズが増加傾向で、全体の約12%は
女性からプロポーズしている模様。

 

肉食女子と言う言葉があるように、女性が思い込んだ時の強さは、男性たじたじ
ですので。・・・・

 

また、プロポーズと言えば、指輪をイメージするのですが、指輪のサイズが一致
しないと、彼女の指にはめられない事態が発生してしまいます。

過去のTVドラマの中にも、プロポーズをしたが、購入した指輪が入らなかった
と言うシーンがありましたが、このような事態を回避可能な、プロポーズリング
と言う、サイズが可変の指輪があるそうです。
プロポーズリング

このリングを使ってプロポーズからご結婚までの流れを示すと、以下となります。
①ダイヤモンドなど、宝石を選ぶ
②プロポーズリングに宝石をセット
③プロポーズ実施
④彼女の好きなデザインのエンゲージリングを選ぶ
⑤エンゲージリングに、プロポーズした時の①宝石をセッティング

 

如何でしょうか?

便利な反面、プロポーズリング自体は、後から不要になってしまうので、もったない
と思われる男性も多いかと思いますが、1生に1度しか無いイベントなので、ご利用
してみては如何でしょうか?

 

以上、プロポーズに関してでした。
 
■2019年8月第3期ご入会状況
では、8月の第3期のご入会状況について、以下に示します。
2019年8月第3期加入者状況
8月全体としては、2800名を超える会員様の入会がありました。
2019年8月第1+2+3期加入者状況

以上、宜しくお願い致します。

 

代表:美嶋 伸一

-結婚・婚活
-,