お知らせ

ご入会状況(2019年9月第3期)

こんにちは、美嶋伸一です。
9月も終わって、消費税増税開始の10月1日となりました。
家電製品や、腐ったりしない、ある程度保存ができる物品は、全て購入されたと存じますが、如何でしょうか?
我が家でも、ビデオレコーダ、大量のトイレットペーパー、飲料水、冷凍食品などなど、様々なものを駆け込み購入しておりました。
小麦粉や、パン粉までも購入しておりましたが、保存している収納庫を開けると、同じ小麦粉や、パン粉が何個か購入済であまっており、本当に必要だったのかな?と疑問に思った程でした。・・・
夫婦円満の秘訣の一つは、奥様を立てる事にありますので、疑問に思った事は、一言も言ってはおりませんが・・・・
円満平
婚活中の方や、出会って間もないカップルの場合は、男女の関係は50%:50%のイーブンなのですが、
第一子が誕生し、出産に出張で立ち会う事ができず、
第二子の時には、立ち会うも気分が悪くなって倒れ、
反省する
第三子の時には、病院の迷惑になるので、立ち会わなくても良い???
と言われて、10年程の単身赴任から戻った自宅は、既に、奥様の居城であり、思っても口には一言も出せないのです。
謝る男性
子供も、親父が単身赴任でいない状態で10年も育っておりますので、何かあっても奥様の味方です。
その上、会社を早期退職し、大幅年収減の相談所を行っております現在、僕と妻の関係は、10%:90%になっております。
皆様、僕をお助け下さい。
僕を助けると思って、我がうつくしまJapanへ、ご入会下さい。
宜しくお願い致します。・・・・
なんか、愚痴になって来ましたので、本題に入ります。
■ご入会状況(2019年9月第3期)
入会状況は、以下の通りです。
2019年9月第3期加入者状況
8月と比較すると100名程少ないですが、とは言っても2700名を超えております。
2019年9月第1+2+3期加入者状況
弊社には、未だ、両手で足りる程の会員しかおりませんので、手厚いサポートが可能です。
是非、ご入会の程、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

-お知らせ
-