お知らせ

ご入会状況(2019年8月第1期)

こんにちは、美嶋伸一です。
結婚ラッシュですね。!
・小泉進次郎&滝川クリステル(8月7日)
・遼河はるひ&鈴木彩貴選手(8月7日)
・速水もこみち&平山あや(8月8日)
・新川優愛&一般人(8月9日)
みなさん、おめでとうございます。
この祝福すべき出来事に、続け~とばかりに、会員のみなさまの婚活も、うまく進む事を願うばかりです。
ところで、芸能人の結婚に関して纏めているサイトがあるのか調べてみた所、ありました。(詳細は、以下クリック)
【2019年】結婚した有名人・芸能人を総まとめ 出産&妊娠も随時更新!
あの西野カナさんも昨年末に歌手活動休止を発表しておりましたが、3月にご結婚されていたのを知りました。
やっぱり、そうだったのか・・・・あの可愛らしいオーラーは、結婚を控えていたからだったのか!!。
女性は、ご結婚する前に、とっても美しくなります。
結婚を控えた嬉しい気持ちは、笑顔を多くさせ、それが周りの人々にオーラとなって見えて、美しいと感じさせるのだと思います。
また、恋する女性は、やせると聞きます。
頭の中が恋しい男性で一杯になって、空腹を忘れさせるのだとか・・・。
実際のところ、結婚式の前には女性がジムに通って、ダイエットをする話しも聞きますので、その両方(空腹をわすれる&ダイエットをする)で女性はスリムになって、美しく輝くのですね!。
美しい女性、万歳!!。

■2019年8月第1期ご入会状況
ご入会状況は、以下の通りです。
2019年8月第1期加入者状況
4月1期:1103人⇒5月1期:  917人⇒6月1期:1302人
7月1期:1097人⇒8月1期:1198人
やはり、6月の入会者がダントツですので、6月の花嫁、6月の結婚を多くの女性が憧れている事を表しているようです。

代表:美嶋伸一

-お知らせ
-