お知らせ

ご入会状況(2019年7月第2期)

こんにちは、美嶋伸一です。
7月も20日になるのに、いまだはっきりしない天気で、雨ばかり降っており、日照不足による野菜の値上がりなど、良い事がありません。早く梅雨明けして、夏空になって欲しいですね。
そんな中、数日前にちょっとだけ晴れた日があって、会津に行く関係で、会津の鶴ヶ城に立ち寄って来ました。
梅雨の晴れ間になった会津鶴ヶ城は、見事な美しさを放っており、さすが日本100名城といった感じでした。
会津鶴ヶ城
春は、桜とのコラボレーションが見事であった事が思い出されます。
鶴ヶ城
鶴ヶ城は、季節を問わず、福島県内有数のデートスポットですね。
では、2019年7月第2期のご入会状況について、以下にお知らせします。
■ご入会状況(2019年7月第2期)
2019年7月の第2期のご入会者数は、885人であり、
4月=839人 5月=917人、6月=780人と比較してやや増です。
2019年7月第2期加入者状況
7月の合計では、1978人となっており、6月の第2期=2082人よりも若干マイナスですが、
最終的には、7月全体の入会者数は、6月同等の2800人程度の見込みです。
2019年7月第1+2期加入者状況

代表:美嶋 伸一

-お知らせ
-