開業1周年記念パーティー(2020年2月22日)中止

こんにちは、美嶋伸一です。

2月22日に開催を予定しておりました、開業1周年記念パーティー(無料合コン)は、中止と致しました。
マスクするパグ
参加者が集まらなかった事と、新型コロナウイルス(COVID-19)の関係で、国が不要不急の集まりは避けるようにとのお触れを出している事、及び、多数のコロナウイルス感染者を出している中国メディアが、日本で行っているマラソン大会を見て、自国と同様な愚行であると論じており、
いつだれが感染して、誰に感染させているか、どこで感染するか不明な状況になっているなど、身近に迫っているかもしれない危険を回避する必要がある事によります。
頭痛の男性
横浜市内に停泊していたダイヤモンドプリンセス号で陽性判定の出た患者を、東北初、福島県で2月14日に2名、2月15日に3名の合計5名を受け入れており、受け入れ先の医療機関では万全の体制を取っているものの、まさに、いつどこで感染してもおかしく無い状況です。
ウイルスイメージ
福島県内の受け入れ先医療機関は明確にはなっておりませんが、須賀川市でも受け入れている模様です。
従いまして、本イベントは、また別の機会に開催とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
マスクして歩く母子
尚、うつくしまJapanでは、入室時にはアルコールでの消毒と、会員様との面談時にも、マスク着用で対応させて頂いております。

以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一